収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました ⑮

Z I L 購入記
第11章 カーナビ発注しちゃいました!!!


こんにちは! 皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしめは、金なし&キャンピングカーなし(ラディッシュ売出中)な為、
何も出来ずに概ね自宅待機ですT^T

ちなみにワタクシは、普段の祝日は稼働である代わりに、
GW、お盆、年末年始は9~10連休を頂いております m(__)m

f:id:trotro75:20170815235726j:plain

さて、こちらのブログでも何度か取り上げた
カーナビネタですが、たった今、つ・い・に発注しちゃいました。

メーカー&機種名はまだナイショです♡
1~2日程で届くでしょうから、写真付きで報告しますね。



それでは皆様、お盆休み後半も良きお休みを~。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こんな所まで見てくれたアナタ! ありがとうございます。
ここまで来てくれた御礼に、先行でチラッとだけ、
メーカー&機種を教えますね(*^^*)