収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました ⑯

Z I L 購入記
第11章-a カーナビ到着!!!


こんにちは! 先日発注したカーナビがついに到着しました!
もったいぶっちゃいましたが、購入したナビは下記セットでした(≧▽≦)

 ナビ本体 : アルパイン 7DV
 ETC2.0    :  アルパイン HCE-B110
 スピーカー: KICKER KSC67

       (Rrスピーカー用です。フロントは後日DIYで)

f:id:trotro75:20170817132334j:plain

明日からバンテック愛知がオープンしますので、
早速持ち込んできます。

 



ところで、先輩諸兄のブログの失敗談を読んでて、次回訪問時には
下記の項目はハッキリとお願いしておかなければならないと思っとります!

1. アクオスとのHDMI接続は専用線 KCU-610RVを用い、
  灰色の端子ををカーナビ側に間違いなくつける。
  (茶色のリモート線は捨てずに保管)

2. バックカメラ線(RCA黄)は分配してナビ&ルームミラーモニター繋ぐ

3. 電子レンジは直ぐには付けないけど配線はしておいて

4. カーナビのUSB線は、インパネのめくら蓋にハメて。
 (別途、エーモンのUSBパネル要)

6. ナビのアースはもちろん金属部分にゴニョニョして

7.ナビ電源は通常はメインバッテリーから取り、サブバッテリーon時には
  そちらから給電するように接続の事。
  (別途工賃 36180円(税込)が必要)

他にも色々と伝えなければいけない事があると思うのですが、
きっと納車後にあれこれ気付くんでしょうねw


ともあれ、そろそろ明確な納期が分かると嬉しいな(*^▽^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村