収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました ⑱

Z I L 購入記

第11章-C ダイネット用 液晶TVも発注しました!

 

ダイネットの液晶TV何ですが、自分の中では
当初バンテック愛知取り付けの予定でした。


ところが! 先週金曜日にバンテック愛知を訪問し、
カーナビ類を届けた際、カーナビとHDMI接続するなら、バンテック山形でナビ取り付け時に液晶TVも接続して動作確認した方が良いとの運びに。


10月頃に購入予定だった、ダイネット用液晶TVを急遽発注しました!!!


↓↓↓購入したのはコチラ。AQUOS LC-22K40-B 22インチ↓↓↓ 

 

ちなみにバンテック愛知によると、ZIL 5の場合、取り付けれる液晶TVは
22インチが最大との事。
(これよりデカいと、バンクベッド引き出しの際に干渉するそうです)

 


で、なぜ22インチかと言いますと、バンテックの方が撮ってくれた写真を
見て頂けますと、「棚~バンクベッド枠」の間が約410mmであることが分かります。

f:id:trotro75:20170822235928j:plain

これに合うTVはおのずと22インチ位という事です。
ちなみに、24インチもいけそうで迷いましたが、
こちらはフルハイビジョンの設定が無いそうで迷わず却下しました。

 

 

 

Amazonでポチって、そのままバンテック愛知に送付したので、
自分が買ったTVとは納車まで対面はお預け。

楽しみがふえました~ (*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村