収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました ⑳

Z I L 購入記

第13章 バックカメラ追加すべきか困る!

 

↓↓↓ 早速ですが、下記画像をご覧ください ↓↓↓

f:id:trotro75:20170914215218j:plain

要は、バンテック純正のバックカメラの視野角って
どれ位のモンなんだろう・・・って心配です。


バックする先に、木の枝とかアーケードとかあったら、
それが見れて、高さの概念が計れて、危険回避は出来るのだろうか???

 


もし出来ないなら、図2の様に真後ろを見るだけのカメラを追加して、
高さの概念を計れる様にした方が良いだろうか・・・という悩みです。 

f:id:trotro75:20170914215622j:plain


バンテックのみならず、キャンピングカー乗りの先輩諸兄の皆様は
どうしてるんでしょう?????
お金もないし、悩みます(´・ε・`)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村