収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました (23)

Z I L 購入記  第16章 

ZIL系4WD車の「ヒジ置きの低さ」にモノ申す



納車も近づいて来た事もあり、
バンテック愛知さんにローンの手続きに行ってきました。

待ってる間に、まじまじと展示車の運転席を見ながら思った事。

f:id:trotro75:20171118164526j:plain


ZIL系4WD車に付く、バンテック製のヒジ置き(物入れ?)って、
高さが低くて、微妙にヒジが置け無くないっスか?!
(ヒジを置くにはあと10cm位高さが足りない感じです)


これって、自分の身長が185cmだから座高が
高すぎて起きる問題なのかな?
それとも皆さん、同じ問題に直面しているのでしょうか???

 

DYIで高さ上げれれば良いのですが。。。
それとも運転席・助手席ともにヒジ置き付きレカロに
将来交換すれば、おのずと外すハメになっちゃうのかな???
(それはそれで、もったいないな、と…)