収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました (24)

Z I L 購入記  

第17章 ぜんぜん納車されませんwf:id:trotro75:20171125131024j:plain

 

何回か前の記事で「納車は11/19頃と言われました♡」と記載しました。

trotro75.hatenablog.com
・・・が、11/25現在で全く納車される気配もありません。
そもそも、お店に入庫(配車)すらされていませんw

 

 

1)こうなった背景

どうやら、11/19に「配車」予定とコンピューター上に記載があったそうで、
この「配車」を「納車」と誤って表現して私に伝えてしまった模様。

しかも! このコンピューター表示というのが精度無いらしく、
結局のところ、ギリギリになるまで配車日が分からないとの事。

 

 

2)で、現状は!?

11/19時点で、カムロードと居住区はまだ合体して無いらしく、
経験上早くて配車は12/7頃で、そうなると納車は最短で
12/15頃ではないかとの事でした。

※現在運転席エリアの加工(カーナビ配線等)をしてるそうです。

 

 

3)実際のところ

まぁ、おかしいなとは思っていたんですよね。
だって、「ZIL5 GO GO」のブログ主のK-Gさん
私よりも半月早く契約しているとブログに書いてあったのに、
納車は12月とあったので「なぜ私だけ早く納車できるんだろう???」
と、もともと懐疑的ではありましたw
(なので、別に驚きも怒りもしてません)


まぁ、ここまで待てば、1か月ばか増えても一緒かな~、と
気長に待ってようと思います (*´∀`*)