収穫 @ タロウ の軌跡

憧れのZIL5購入に関するあれこれ

ZIL 5 買っちゃいました (28)

Z I L 購入記


第21章 とうとうマイ・ZILが配車されて来ました!

 

バンテック愛知より予定通りマイ・ZILが配車されたとの連絡がありました!
クリスマス・イブの今日、新しい我が家の家族と対面に行って来ました!!!


ひと足先にZILを納車した「ZIL5 GOGO」ことK-Gさんも、
ご自身のブログでおっしゃってましたが、初対面の感想は
「あぁ、ふつうにZILが置いてあるなぁ」と、自分の物感ゼロでした。


添付の通り、がんばって写真いっぱい撮って来たので見てやってください(^O^)

f:id:trotro75:20171224225644j:plain

f:id:trotro75:20171224225705j:plain

f:id:trotro75:20171224225725j:plain

f:id:trotro75:20171224225752j:plain

f:id:trotro75:20171224225821j:plain

f:id:trotro75:20171224225837j:plain

f:id:trotro75:20171224225858j:plain

 

f:id:trotro75:20171224225913j:plain

f:id:trotro75:20171224230303j:plain

f:id:trotro75:20171224225935j:plain

f:id:trotro75:20171224230007j:plain


写真には無いですが、緑&青棒もしっかり付いていました。
1/5に登録後、1/6に納車の運びです。


楽しみ~~~~♡